2018年残り100日の運勢 | 大人になったクロワッサン斎藤の問題点

大人になったクロワッサン斎藤の問題点

音楽大好き大学生でありながら、生真面目という自分の性格ゆえに非凡な日常と化してしまったがために、ハプニング続出になった人間の末路

お久しぶりですニコニコ
 
クロワッサン斎藤、学校が始まってしまい疲れてまする(笑)
 
おみくじ引いてみましたよ↓
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
マジですか口笛
恋愛面、期待させていただこう!ニヤリ
 
コメントも待ってま~すニヒヒ
 
昨日、だいきPとカラオケに行って、楽しかったですけどめっちゃ疲れましたチーン
 
カラオケ行き過ぎを実感したよグラサン
 
デスボイス曲しか、満たされないのちゅー
 
さくら(独唱)をデスボイスで歌うという遊びは楽しかったな(笑)
 
セカオワをちゃんと聴いたことないのに、歌いましたよ。
かなり上手かったので、だいきP驚いとったウインク
 
 
アメンバーのよこさんのリクエストで顔をさらします
かなり写真映りが悪いから、実際に会っても誰も気付かないでしょうけどね(笑)
 
今日は手抜きでおわりま~す