筋肉痛とFFと | 大人になったクロワッサン斎藤の問題点

大人になったクロワッサン斎藤の問題点

音楽大好き大学生でありながら、生真面目という自分の性格ゆえに非凡な日常と化してしまったがために、ハプニング続出になった人間の末路

どうも、久々にブランコで遊んだら、筋肉痛になったクロワッサン斎藤です(笑)

 

腕がムッキムキっす口笛

 

 

昨日は体調が悪く、精神的にも最悪だったんですが、3時間ほど寝たら、治りました照れ

 

睡眠不足は怖いですね。

 

 

おととい、ファイナルファンタジーⅢを購入しましたニコニコ

 

なんか、急にやりたくなりまして・・・・・・

 

ネットで調べて、初心者でもやりやすいし、面白いのがⅢと書かれていた。

 

FF、ハマってます(笑)

 

            アメンバーぼしゅう中

 

斎藤さん、最近は暇潰しに無料占いをやっている。

 

心理テストより、面白いてへぺろ

 

無料占いの統計で、僕という人間がどういう人間なのか?

書いてみた。

 

 

 

・ほんとはリーダーシップが抜群なのに、目立つことを嫌う。

 

・感受性が豊かで人の幸運を素直に喜べる。感受性が豊か過ぎるがゆえに傷つきやすい。

 

・芯が強いため、どんな困難も自分一人で何とかできる突破力。どんな人の前でも自分を曲げずに貫き通す、意志の強さ。

 

・プライドが高く、自分が1番じゃないと気が済まない。人の下に付くのを嫌う。

 

・新たな世界を開拓するほどの創造能力を持っており、一つのことを極めれば、その分野のトップに立てるらしい。

 

・洞察力が優れており、巧みな話術で様々なタイプと仲良くできる才能を持っている。愛されタイプで癒し系。

 

・初対面の人と仲良くなるのが苦手。

 

・正義感が強く、弱きを助け、強きをくじく精神の持ち主。それゆえに多くの人から慕われ、相談など頼られることが多く、疲れてしまう。

 

・頭脳明晰で品があり、王者の風格を持っており、独創的な発言で周囲を驚かせることもしばしば。努力の天才

 

・意外と同性異性問わずにモテるタイプなんだって(ただし、本人は自覚なしw)

 

・金運が良い。

 

 

 

いや、完璧人間かよ爆  笑

 

全然モテねえし、頭脳明晰ではない(笑)

 

ただ、それ以外は当たっているかな滝汗

 

 

 

 

 

    読者登録してね   ペタしてね