充実??最近充実してる…のかも!!GWなんも予定ないと思ってたけどなんだかんだ富士急行ったりタティさんのLIVE見にすっごく久しぶりに鶴見のTop's行ったり明日はchurchのみんなと江の島でBBQ\(^o^)/すっごく楽しかったし明日も楽しみ~!もっとたくさん楽しまなきゃ!\(^o^)/ Android携帯からの投稿