昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

しばらく体調崩してしまい

ちょっとご無沙汰になってしまいましたダッシュ

貧血とか色々重なり胃の調子が悪く食欲なくて

ご飯が作れずそしてあまり食べられずでした

だいぶ復活してきたのでまたぼちぼちと

よろしくお願いいたしますお願い

また皆様のブログにもお邪魔させて頂きます照れ


さて昨日

8/6の晩御飯

朝ごはんみたいな晩御飯照れ


★焼き鮭

ちょっと塩をきかせた鮭でお米が進む音符


★ゴーヤツナサラダ

ゴーヤサラダ好きだけどこのゴーヤはめちゃ

苦かった笑い泣き


★おくらおかか

さっと茹でたおくらをおかか醤油で音符


★お味噌汁

具は豆腐、わかめ、ねぎ

温かいものがあるとホッとします飛び出すハート


そして今日のお弁当2人分

買い物行ってなくて久々のお弁当作り



私はあまり食べられる気がしなくて

ごはんも150→140gにして唐揚げなし

そのうちまたいつも通り食べられるかと照れ

健康で食べられるって大事ですね


ごちそうさまでしたお願い