昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も無事にお仕事終了照れ 

まだ3回目覚えることたくさんで

いっぱいいっぱいもやもや

慣れるまではクタクタだな〜


さて昨日

5/18の晩御飯


★豚ロースのレモンバターソテー

★キャベツとしらすのサラダ


豚肉は頂きもののレモンも入れてさっぱりキラキラ

春キャベツは軽く火を通して(昨日は湯通し)

塩とごま油、釜揚げしらすと韓国海苔で

和えました気づきカサが減ってたくさん食べられる


★かぼちゃサラダ

★茹でそら豆


かぼちゃサラダは皮ごとマッシュ

そら豆は頂き物音符塩茹でに気づき


ちなみに今日のおひるごはん下差し

週末のパートは昼食を用意してくれるので

お弁当作っていかなくていいから

とっても助かりますお願い


ごちそうさまでしたお願い