昨日の晩御飯と今日のお弁当など | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝から雨あめ

昨日から新しい週末のパートでの立ち仕事

筋肉痛が心配でしたが

起きたらちょっと腰痛があるものの

思ったより元気でした気づき 

でも明日以降出たりして笑い泣き


さて昨日

5/12の晩御飯 

昨日は7時間立ちっぱなしでクタクタ

帰ってからご飯作る気力体力なしダッシュ

帰りにスーパー寄ってしまったよ笑い泣き

ありがとう40%オフお願い


★お寿司サラダ太巻き入り寿司

美味しかった〜音符


頑張ってお味噌汁だけは作った気づき

★酒粕入りのお味噌汁

具はほうれん草、しめじ、油揚げ

そして先日母から少し分けてもらった

磯自慢の酒粕を入れました照れ

母はいつも酒粕の甘酒を作ってのんでいます

とても美味しくて

味噌汁頑張って作ってよかった飛び出すハート


今朝は少し時間に余裕があったので

トーストサンドパン作りました音符


★BLTEC?サンド

もう適当過ぎる挟み方笑

ベーコン、レタス、トマト、玉子、チーズ

見た目ぐちゃぐちゃだけど味はバッチリOK


そして今日のお弁当2人分

私はお休みだけど

旦那さんの仕事(イベント?)に便乗

ささっと食べられるものがリクエスト

おにぎりの具は焼き鮭と焼き肉

久々のおにぎり弁当美味しかった飛び出すハート

たまにはおにぎり弁当作るかな照れ


ごちそうさまでしたお願い


旦那さんが仕事中

私はワークショップへ参加爆笑

以前からやってみたかった

クラフトバンド?のバック作り音符

まだ途中ですがめっちゃ楽しかった飛び出すハート

ハマりそうキラキラ