昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は晴れたかと思えば突然の雨だったり

風は台風並みに強いし変な天気ダッシュ

仕事中は偏頭痛に胃痛でつらかったショボーン


さて昨日

3/19の晩御飯

最近晩御飯やる気なしで

献立が浮かばず簡単にダッシュ


★チキンライス

★サラダ

使わないとな鶏肉でチキンライス

卵焼けばオムライスだけど

卵焼く気も起きずそのまま笑い泣き


★クラムチャウダー(インスタント)

キャンベルのクラムチャウダーのインスタント

お湯入れただけ気づき


そして今日のお弁当2人分


親子丼にしましたキラキラ


ごちそうさまでしたお願い