晩御飯2日分など | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

メリークリスマスクリスマスツリー

今年も残り1週間ダッシュ

年賀状は完成したので出して来た笑い泣き

今週は3日間仕事の予定

最終日は29日頑張ります


さて晩御飯2日分

まずは昨日12/24

クリスマスごはん


今年はほぼお惣菜笑い泣き

★チキン・海老フライ・サラダ


★ピラフ


★ケーキ

今年はドームケーキを作ってみた音符

いちごとカットフルーツ同じ価格だったから

カットフルーツにして

中にもフルーツたっぷり入れました気づき

土台のスポンジは切り落としで売ってる

カステラですキラキラ

うまくカットできず断面写真はありません笑い泣き


ちなみに昨日の朝ごはんは

旦那さんリクエストで厚焼きたまごサンド


お昼はお店の手伝いだったので

残りもの詰めたタッパー弁当も持参


一昨日

12/23の晩御飯

旦那さんが仕事帰りに買って来てくれましたおねがい




★パエリア


★フライドチキン

サラダだけは用意しました笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い