昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は晴れて暑くなりました晴れ

仕事帰り買い物もしてきたので

またしばらく引きこもりの予定おねがい


さて昨日

8/24の晩御飯


ワンプレートでキラキラ


★豚ロースの西京味噌漬け焼き

★人参しりしり


★さつまいもの甘煮

★黒胡麻豆腐

さつまいもは直売所でキラキラ新物かな

煮過ぎたのか皮がはがれたガーン

味はばっちり飛び出すハート

黒胡麻豆腐も美味しかった気づき


今日のお弁当


作り置きと残りもので音符
朝はウインナーとピーマン炒めただけおねがい

ごちそうさまでしたお願い