昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は月一の病院へ病院

血圧がいつもより高く緊張して

どんどん上がり危うく薬が増えそうにガーン

先生にあと1ヶ月猶予をもらいました笑い泣き

家では全く普通なので大丈夫なはず


さて昨日

2/19の晩御飯

昨日は大皿で取り分けスタイルで気づき


★麻婆豆腐

にんにくと生姜のみじん切りたっぷりキラキラ

美味しく出来ましたおねがい


★茹で鶏ときゅうりのサラダ

きゅうりが日替わりで¥19だったので

旦那さんが出掛けたついでに

買ってきてもらいました照れ


★ニラもやし炒め


ごちそうさまでしたお願い