昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は旦那さんの予定がキャンセルになり

お休みになりのんびりとできましたおねがい


さて昨日

2/17の晩御飯

連日の丼もの笑い泣き


★豚丼

甘辛いタレに山椒をかけてキラキラ


★なめこの赤だし

赤だしは前日多めに作った残り

あおさも追加して味変気づき


★蕪とりんごのマリネ(残り物)

★根菜のサラダ


マリネは味がしみてまろやかになってた気づき

根菜サラダはごぼう、人参、蓮根、枝豆で

ごまドレにマヨネーズ足して簡単にキラキラ


ごちそうさまでしたお願い