昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日はお仕事の日

今は週一になったので

お小遣い稼ぎ程度ですが笑い泣き

週ニがいいけれど色々事情が…


さて昨日

11/10の晩御飯


★鶏肉ときゃべつのニンニク味噌炒め

にんにく味噌味でごはんが進むおねがい


★おでん

今季初かなキラキラ色々入れず厳選爆笑今回は

大根、ちくわ、蒟蒻、しらたき、厚揚げ

あれもこれも入れると大量になっちゃうので笑い泣き


★かぼちゃの煮物(残りもの)



ごちそうさまでしたお願い