昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

明日は美容院の予約をしてあるので

今日は実家に来ましたルンルン

美容院変えるの面倒だから遠くても来ます笑い泣き


さて昨日

9/12の晩御飯


★ねぎとん

豚ロースに塩胡椒して小麦粉、卵にくぐらせ

揚げ焼きしてポン酢とねぎで

さっぱり美味しいのでおすすめです飛び出すハート

昔行った居酒屋にあったメニューの真似っこ

本当はもっとねぎのせたかったけど無かったガーン


★かにかまサラダ

かにかま、きゅうり、レタス、かいわれ


★鶏大根の煮物(残りもの)

味がさらにシミシミキラキラ


★明太子(頂きもの)

★自家製なめ茸

なめ茸は一味を入れてピリ辛にしてみたキラキラ

頂きものの明太子も美味しかった飛び出すハート

プリプリさ?プチプチさ?が違う爆笑

明太子でごはんが一杯いけるけど我慢笑


ごちそうさまでしたお願い