昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も暑くなりました晴れ

今朝起きたらまぶたを虫にさされたのか

目が半分しか開かずまだすっきりしません笑い泣き

冷やしたり目薬で様子見ますガーン


さて昨日

7/22の晩御飯


まじかるクラウンもりおか冷麺

冷たくしてさっぱり気づき美味しかったです爆笑


まじかるクラウンハラミ
まじかるクラウンきゅうりとくらげの酢の物

ハラミは半額で買って

タレにつけておいて焼きましたキラキラ



ごちそうさまでしたお願い



7/21はチケットがありエンターメントショーへ

行ってきましたおねがい2年半延期になっていたそうです


21日は

英二さんとこんちはるさんのショーでした音譜

オードブルと飲み放題付き

旦那さんはたくさん飲めて嬉しそうでした爆笑


写真、動画OKとのこと

楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

ありがとうございましたお願い


ここ数日でコロナが拡大してきているので

気をつけて過ごしたいと思います