昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

しばらく雨予報でしたが今日は

雨が降らずよかったです爆笑

雨だと洗濯が乾かないから

晴れてくれてよかった晴れ


さて昨日

4/16の晩御飯


まじかるクラウンブリカマの塩焼き

脂がのっていて美味しかったですグッド!

そろそろぶりのお寿司が食べたいなぁ笑い泣き


まじかるクラウンたけのこ入り白和えまじかるクラウンたけのこの土佐煮


またたけのこもらったので

しばらくたけのこ消費です爆笑


まじかるクラウンアスパラ菜とゆで玉子のサラダ


ごちそうさまでしたお願い