ゴールデンウィーク突入ですね♪
今日から11連休!なんて方もいるみたいですね〜〜びっくり

そんなに仕事休みだと出勤忘れそう(笑)
そして、何をしたら良いのやら…って悩みそ(笑)

うちの会社は毎年、ギリギリにならないと休みが決まらないのです
そして二連休くらいが関の山なので、特に予定も入れませんあせるあせる
食事行ったり、買い物ぶらぶらとか

今年は部屋探しを!
もう10年近く住んでいるので、間取りは同じでも少し広い部屋に住みたいので!

明日は見学をして来ます
ネット見る限りはすごーく魅力的な物件!
楽しみ!



さてさて本題はこれじゃなかった(笑)

先日、久しぶりにファッション雑誌を見に本屋さんへ

今は付録が充実してますよね


目に付いた『美的』
河北眉ブラシが付いてる!!!
そしてトランシーノ美白シートマスクも!!!

買うしかないですよね〜合格

実はその前にセリア(100均)で、アイブロウパレットを買って見たのです
チャレンジ精神(笑)
{88629085-A15C-42F3-B802-7E9F41437E6A}



そしたら河北眉ブラシに出会うと言う
{24967A26-8351-41DB-8DF8-BF384C62CF5F}

{4490AD0E-B460-4E7F-85B8-29C7F15C2C3D}

{FDF8C390-12B9-446B-A6DD-F2D207BE52A8}


ブラシ3段階になってます

{AE040A50-E559-43CB-8711-0958D7D78CA3}


{D9CCF86C-92E7-4732-B2ED-947C2D49B39D}


{2D572C9B-E0D2-4B07-B7BC-C1B3473AA387}


{B2FCAED8-D7AF-48DB-8ADB-2A8466259328}


なかなかの優秀な雰囲気
まだ使ってないから雰囲気としか言えないけど…

眉をぼかして優しい感じにするの難しいんですよね


明日の物件見学の前にメイクで使って見ます


雑誌の内容も参考になりましたよ!
春メイクはやっぱり華やかで可愛い💕



今日も来て下さってありがとうございます♪良ければまたいらして下さいね♪