こんにちは!

先週の木曜日にうりゃおい!JAPANのデビューワンマンライブに行ってきました!


セットリスト
SE プロジェクションマッピング
1.ユメオリジー
MC1
2.止めてLoneliness
MC2
3.波乗りバズメイカー
MC3
4.フルチャンフューチャー
MC4

アンコール
1.止めてLoneliness
MC5
2.フルチャンフューチャー
MC6 記念撮影

感想

動員数は無銭ライブということもあり、100人弱くらいでしたかね。
うりゃおい!はオリジナル曲を4曲も持っているとのことだったので、この日は全曲オリジナル曲をお披露目になりました。
メンバーのみんなが、かなり緊張してる様子がかなり伝わってきて、こっちまで緊張しました。笑
個人的には波乗りバズメイカーが一番好きかなあって聴いてて思いました。
フライヤー配りから行ってる自分からしたら、この日をずっと待ちわびていたので、なかなか感慨深かったです。

楽曲も良かったですし普通に楽しめました!!MCの時にはるなが、みんなを回す役になってるとは思わなくて若干不安でしたが何とか乗り越えてくれて良かったです!笑

スタンドフラワー↓↓


ライブの様子↓↓








チェキ 月城はるな×5

まあ、大した話は全くしてないので割愛させていただきます。

次は日曜日のライブをあげていきまーす!