こんばんは!!!お久しぶりです!

このブログのタイトルが某映画のタイトルみたいですが、僕の心と体は誰とも入れ替わりませんので安心して下さいwww

さてさて、前回あげたブログの時から、ほぼ全くライブに行かず在宅の日々を過ごしてましたね。笑

TIFがあったり、ハロウィンがあったりと、今年も、もう終わるんだなあと思ってます。笑

そんな中で何となく自分の中では有り難いことに内定もいただいて来年から社会人になるのでヲタクは区切りをつけて、もうヲタクを卒業しようかなあと思っていました。

とは言うものの人生なかなか上手くいかずに色々あって復帰しちゃったんですけど、可愛いアイドルに出会っちゃいまして、またヲタクの道に…笑

その経緯を説明しますと、Twitterを見ててお披露目アイドル目前アカウントみたいなのがありまして、それをフォローしてボーッと見てたんです。。

そしたら、可愛いグループが居たんですけど、最初にフライヤー配りをするのが土曜日ってなってて、そのつぶやきを見たのが土曜日の深夜と言う何と言う不運www

でもその次の日もフライヤー配りしてるみたいなんで、行ってみたんです。。そのアイドルグループの名は…

うりゃおい!JAPAN




っていうアイドルグループです!このグループを説明すると

「日本に古来より存在する和の美しさと原宿を中心とする現代日本のKAWAIIカルチャーを融合し、真の日本のKAWAIIを世界に発信するために結成された平均年齢15.2歳のアイドルグループ」(公式Twitterからの引用)

この説明文見た瞬間に何?このグループ?超面白そうじゃん!ってなりました。笑

でも今では、そういうったコンセプトのアイドルは多いように思います。その中でどうやって生き残っていくんでしょうか。。

一抹の不安もありますが全力で応援していきたいなと思ってます!!

皆さんに知ってほしいのでメンバーの紹介をしましょう。

※()内は担当カラー
画像の左から

桜みれい(ピンク)
柳瀬あみ(青)
朱音ももか(赤)
藤澤もか(紫)
月城はるな(オレンジ)



うりゃおい!JAPANの中での僕の推しは、画像だと一番右のオレンジ色担当なんですが、、君の名は…?
「月城はるな」ちゃんです!!

推しになった理由としては最初に見たときに単純に可愛いなあって思いました。
フライヤー配りとか頻繁にしてたんですけど、その会話の中で思ってたよりも、はるなちゃんは自分自身のことを素直に話してくれていたので好きですね。
あと好きって言うと照れるとこも好きですww
(俺は、いっぱい話してくれるアイドルが大好きなので。)

まあ、これで、またしばらくはヲタクやってますかね。笑

うりゃおい!JAPANのデビューワンマンライブが明日12月15日にあります!!


ライブの始まる時間が少しお早めかとは思いますが、学校終わりにでも、お仕事終わりにでも、日頃のストレスを吹き飛ばしたい方でも誰でも待ってます!!!

ライブの感想は明日書きます!
多くの方に会えることを願ってます!