ブログのタイトルとか変えました!どこかで聞いたことのあるようなセリフですが、これが一番しっくり来るので、これで。笑

ツインボックスに行ってきました!6月は今日だけ暇だったんで昼と夜の両方とも入りました!

昼の部 セットリスト
SE
1.壊して純情
2.Bargain girl
3.Knock Knock Boom Boom

感想
いきなり、こわじゅんとか最高すぎた。かすみんと0ズレだったので本当に色々と楽しすぎたっす!笑
バーゲンガールは、どっかで聞いたことあるような、ないような気がしましたけど、すっごく大人っぽかったです。
KKBBは、もはや安定してきてる◎
お昼は少し大人っぽいセトリで、また違ったらぶけんが観れて勉強になりました☺

チェキ 倉田かすみ×1

手を丸めてこすらせて、匂い嗅いでぶりっ子ー!っていう渾身のネタをやったら、かすみんが、めっちゃ笑ってくれてそのポーズで撮りましたww
このぶりっ子ポーズ流行らせるね!って話とライブ中ずっと0ズレだったよねー!的な話をして終わりましたww←

夜の部 セットリスト

1.Paradise in Summer
2.エアプレーン
3.キセキ

感想
夜は人がたくさん居て楽しかったー!
パラサマは普通に好き←
らぶけんのエアプレーンは初めてだったんですけれど、何か、らぶどるに通ってた昔のことをいっぱい思い出せて楽しかったし声を出せて楽しかった。
キセキは、サビの振り付けのところ大好きなんで個人的にフリコピをめっちゃ頑張ってたww

全員握手×1
チェキ 倉田かすみ×1

全員握手は、しょっぱいので割愛しまーす。笑
倉田さんとは、いっつも他愛もない話ばかりですが、そんなもんですけど伝えたいこと伝えられたんでオッケー!笑

らぶけんを応援し始めてまだまだ期間は経ってないですけど毎回ライブ終わった後に楽しかった!って言える現場なので本当に幸せなんだと思います。

なので、これからも、微力ながらですけど全力で応援できたら良いなと思ってます。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

他に観たグループの感想!!

閃光ロードショー→元々見たいと思ってたグループだったんですけど、メンバー可愛いのに、ちょっとコンセプトがハマってるのかなあ。。という感じでしたけどライブは楽しかったっす!

loop→河井玲奈さんが好きなのに出てきたら居なくて萎えたwww だけど眼帯してた子が可愛かったから立ち直りました←
曲自体は好きだし面白いと思います!

AngeLip→ダンスのキレも良かったですし、ファンの皆さんが後ろの方まで一生懸命に盛り上げようとしてたのが伝わってきました!そして、ももクロの走れ!のカバー史上最高に沸いたww

i chip memory→かれこれ7回くらい観てるんですけど、「はじめてだよ」の3連続は本当に楽しかったし指差しながら横に移動するの楽しすぎました!www あいちっぷ観る時は毎回あの曲やるので、運命を感じてる←

でわ。