行ってきました!世間はGWらしいですが!!笑

PBのライブとしては2週間振りの参戦ですかね!


~ピンクベイビーズのセットリスト~

1 、渚のシンドバッド
2 、カルメン77'
3 、レディーX
4 、ペッパー警部

感想 初めて座ってPBのライブを観ました。
いつもと違う感じで新鮮でしたし、メンバーからのレスがたくさん来て、めっちゃ楽しかったですww

あ、あと自己紹介で櫻井さーんって叫んで喉が痛くなりました!!笑

渚で始まってからのペッパー〆は大好きなので、個人的にはとても好きなセトリでした!!!

物販 優衣×1

そんな大した話してないですし、個人的な近況報告と昨日のラジオの話を少ししたくらいですww
まあ、でも楽しかったし最近また優衣が可愛くなったんで良いと思います!!←(小声)

次はGWのラクーアかバクステ行きます!