行ってきました!

覚えてる限りのレポを書きます。今日は10時に着くぐらいに行ったら既に4人くらい居ました←←

そこから4時間はマジで暇でしたがハロプロのコンサート流してたりしてたので、それを見たりヲタクの皆さんと語ったりで、それはそれで色々と楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))

いよいよ本番。ピンクベイビーズの櫻井優衣ちゃん、虹のコンキスタドールの長田美成ちゃん、さんみゅ~の野田真実ちゃんの3人でした!!

それぞれのハロプロの推しメン!

櫻井優衣→℃-uteの鈴木愛理さん。

長田美成→モーニング娘。の石田亜佑美さん。

野田真実→Juice=Juiceの金澤朋子さん。

最初に櫻井優衣の出番で、皆さんご存知の通り櫻井優衣ちゃんは℃-uteの鈴木愛理さんを崇拝、いや神様だと思っているので、彼女のことについて語っていました!!笑

℃-uteの新曲のAAA面である、何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEPのPVから優衣の好きなシーンを選ぶというものでした!!!

何故 人は争うんだろう?で好きなとこ→全部だけど愛理さんの動き方と表情。

Summer Windで好きなとこ→振り返ったときの愛理さんの目。

人生はSTEP→ダンスと表情。

結果的に愛理さんの全てが好きらしいですwww そしてPVをちょっとずつ止めながら好きなシーンを解説して、ここです!良い表情してますよねー!とか言いながら、めっちゃ興奮していたので本当にホンモノの愛理さんのヲタクでしたww

そしてMCの方から、こんな質問が。

愛理さんの参考にしてるところは?→表情とかは結構、PVを観たりして練習するとのこと。

愛理さんが100だとしたら今の優衣ちゃんは?→アイドル活動2年くらいやってるんですけど1か2です。

謙虚なのか本当にそう思ってるのかは曖昧でしたが。笑

そして、優衣が℃-uteのさよならのlove songを歌うことに。髪飾りを持ってきてコンサート映像に被せて歌うというものでした。

℃-uteの愛理さんの息をするタイミング、音の取り方、仕草が全部似てて本当に上手でした。

ここで優衣のターンは終わりでした!!残りの二人のもめっちゃ面白かったので書きたいのですが割愛ということで。

最後に今日の会場の限定写真を載せて終わります!