現在開催中イベント



なんだろう。
なんとなく、最近のタイトルに捻りがないような。


よく言えばどストレート、ぶっちゃけセンスが以下略。
(⚠️決して私がセンスあると言っているわけではありません!)


中身もさることながら、タイトルも重要じゃないですか?
マンガでも小説でも、中身知らなくてもタイトルに惹かれて読んでみたら意外とハマったりすることがあると思うのです。


なのでタイトルひとつ考えるのも大変だとは思いますが・・・・・・
「お?読んでみたいな」「読んでみよう」とか、
グッと心惹かれるような一発(いや、一発で終わってはダメです)を今後期待。


今回のタイトルからして、恐らく好きだけどそれ以上の愛を武将たちからいただけるのでしょう。


ラインナップは・・・
謙信様・信長様・家康・三成くん・帰蝶さん・元就さん・蘭丸くん。

謙信様、タイトルピッタリやん!と第一の感想。
皆様愛してくれますが、やはり謙信様の愛は色んな意味で一番重そう笑


それはそうと、残念?幸い?なことに推しの方々がいないので、今回も通常参戦です。
もはやアイテム稼ぎに走ります。





現在本編は周り回って、誕生日ということもあり初心に帰って、政宗の本編読んでます。
4年ぶりくらい?
最初に読んだ政宗にちょっとキュンピンクハートしつつも、冷静に

『いや、チュッチュしすぎでしょ。
 日本の侍、公衆の面前でこんなことするか?』  

と冷静に思ってしまったり。


ちなみに政宗本編読了したら、続いてやってくる光秀さんの誕生日に合わせて光秀さん本編読もうかなと検討中です。