※あくまでも個人の呟きです



今年もやってきました

総・選・挙!



今年は『大奥』ですか・・・

いまいちピンと来ない。



変わらず3チームに分かれております。

メンバーは・・・ふむ、上位はもちろんばらけさせてますね。

数年前の私なら


『政宗と幸村が同じチーム!!』


と飛びついていたでしょうけど、大人になりましたので(正確には光秀さん>幸村への心変わり)冷静に見られます。



政宗と光秀さんが同チームになる分け方はしてこないでしょうね、きっと。




内容もさることながら、毎回気になる


“はぐ彼アバター“



『ほほに口づけする』ですと?




やだピンクハートなにこれピンクハート

こんなにいちゃついていいんですか??笑





・・・・・・ニヤつくのも一時、現実を突きつけられる。

GETするには

投票券2,000枚!

ポーンチーンゲッソリブレませんね〜


時間もお金もかかる、どちらをとるにしろ相当かかる。

ケチケチ(せざるを得ないんです笑い泣き)には毎回頭抱えさせられるこの壁。



でも、一度(ひとり?)くらいハグして欲しい。

どうする、どうする??と検討し始めたのが初日物語フィーバーも終盤の頃。

昨日今日とプライベートで勝負しなければならず、ちょっと総選挙がおざなりになっておりました。



そんな中、普通にやったら最低どのくらい投票券貯まるかざっと見積もりましたが・・・・・・壁、高過ぎ。

3倍デーを活用できないのが痛い。。。



で結局、今年も目を瞑ります!(諦める)

【言い訳】

・稼ぎ時に乗り遅れ

・思ってる以上に物語券必要(もしくは課金)

・二大推しのどちらか決められない


何より来年は十周年、ということは、ということは!

盛大にやるんでないの!?

期待しちゃっていいんでないの!?



という勝手な思い込みに至りました。笑



毎年「来年のために攻略を〜」と始まった頃は思うのですが、終わった頃にはなぜかどっと疲れていて、そんな思いはどこへやらな私。



とりあえずは来年に向け、物語券はもちろんパフェ等の回復アイテム等々GET&KEEP!!





総選挙前に出たお知らせ



ウフフラブラブ

こんな風に迎えられたら惚れてまうやろ!

(既に手の中に堕ちてる)


シロ先生の描き下ろし武将カード・・・・・・

ヨダレものですが、GETするにはまた恐ろしい数字が。

ときめいたのも束の間、すぐ地面に叩きつけれました。



応援セット販売といい、いや、本当商売上手やわ運営さん。





話変わって受取箱のアバター整理機能と早送り機能のリリースで使いやすく、進めやすくなりそうですね。

(ここまで長かったなー)


セキュリティ強化はもちろんですが、システム改善も引き続きお願いいたします!!




さて、今年は誰が一位に輝くのか・・・・・・!?