本日終了の復刻イベント



毎日とりあえずログイン出来るだけして乙女度上げて・・・の日々でしたが、今日までと気付き(おそっ!)慌てて光秀さんのストーリーのみ読みました。



悩んでいた



全ENDは諦めました!!

読みたいラインナップだったり、特典が惹かれるものだったら課金してまでもクリア目指しましたが、推し光秀さん読めれば・・・だったので割り切って『なし』に。




そして今日からはまたも復刻&被りイベント



カワイイ♡


カワイイですけども?


またもコメディチック??



武将たちのペットが特典に登場。

義元さん、あの時代に優雅に孔雀を飼うなんてことできたのでしょうか??

そもそもいつからいたの?とググってみたら。



だそう。

想像以上に昔からいたようです。



どうでも良いですが、今私のおでこ?眉間にiPhoneが全体重で落ちてきました!

・・って言ってたら今度は右側に降ってきた!(セーフ)

確かにウトウトしながらだけども!

地味に痛いのよ、当たると・・・笑い泣き



話戻して。

復刻ペットイベも無理せず通常ログイン、物語を読んでハートをGETしていこうと思います。



いよいよ総選挙が近づいてまいりました?

今年はどんな内容か楽しみ♪





↓↓再度お知らせです↓↓


【お願い】

ブログ説明にもありますが、基本的にはアメンバー申請welcomeです。

目を通していただいてからよろしくお願いいたします。


【参照】