現在開催中イベント



時々やってくる『おもしろ系』『メルヘン系』笑



つい最近姫がぬいぐるみになったような・・・・・・



生首事件のやつですね(私だけか)




今回は彼がぬいぐるみになってしまうそうで。

そしてメンバーもいつもより多め?

政宗がいますが、安定のラスボス。



全コレまですべきか?

いや惹かれない。



ということで、通常参戦です。



出だし数日バタバタしていたり体調があまり良くなく、イベント始まるのは知っていましたが中身まできちんと確認しておらず。



幸村が微妙な位置にいる!

ということに本日気付きました💦

通常参戦だけでは恐らく届きませんが、両でピンクハート購入すれば届いたかも・・・!?

時既に遅し、ですチーン



もう開き直って、とりあえず参戦してできるところまでアイテムGETを目標にしております。

九周年イベントでGETする予定の城アバターたちのために、秘密の棚を大量に用意しないと!

衣装箱の方は余裕ありありなのですが、城アバターのための棚がカツカツ(笑)

おかげで受取箱に眠ったままのアバター多数・・・




そういえば昨日は母の日でもあり、イケメン戦国といえばの信長様のお誕生日でした。

おめでとうございます🎉🎉🎉




私が戦国時代にハマったのも、思い返せば信長様から始まったんですよね。

(・・・とは言っても、学生の頃、相当前なのでイケメン戦国は影も形もない笑)



でもきっかけは現代の女の子が戦国時代にタイムスリップして信長様と出会い、やがて恋におちていく・・・・・・

と、同じような設定の小説を読んでハマり。



ん?待てよ?

正確には信長様より、甥っ子信澄くんにハマってました。(小説もシリーズ物ですが、途中から主人公と相手が変わる)



懐かしい。

ここで出会っていなければ、私が今イケメン戦国を楽しんでいるとは限らない。




“めぐりあい”

って、本当に奇跡。