本日5月5日、GWも残すところあと1日ですか!

早い、早すぎる!!

いかがお過ごしですか?



楽しい時間って、どうしてこんなに早く過ぎてしまうんでしょう。

嫌な時間は全然終わりが見えないのに。



GWはプライベートの方でバタバタとしていて、正直まともにイケ戦を参加できていません💦 

なので今更ですが現イベントの確認!



年一、とまではいかないかもですが、またもやって来ましたブライダルイベント!



しかも今回は前編後編?の二本立て!!

イベントには珍しくけにょさんもいらっしゃいます。



バタバタも相まって、今回の目標は光秀さんの両ルートクリアです。

最低でもこれはクリアしたいところ。

できる限りインして乙女度だけは磨き上げたいと思います!



後半では政宗の両ルートは絶対で、余力でどこまでいけるか・・・。



来月には九周年を迎えるイケメン戦国、時々手抜きになってしまいますが引き続き楽しんでいきたいと思います!!