くどいですが

一被りあってまた一被り。



推しがいないから、とか(いても)まぁいいかと思える時は軽く流せますけど、推し満載時や内容・特典に惹かれた時はもう・・・パニックです。



なーのーで!!

被りイベントやめてください!

頭が回りませんので!!(笑)


 

もう、しつこいくらいこのくだりやってますけど

被られるとやっぱり言いたくなってしまう。



せっかくならイベント等、通常参戦であってもやれるとこまではやりたい人です。

が、被られると大抵どちらかに重きを置かざるを得なくなってしまうアセアセ


乙女度稼ぎと姫磨き、どちらかしかできないんだもの・・・







気を取り直して。

現在開催中はこちら



光秀さんいらっしゃる♡

あら、幸村に兼続さんもだ。



特別ストーリー、やけに手頃な位置にいるなと思ったら。

前半、後半に分かれるとるだけやったーーー!!

ということは前半クリアしても、モヤモヤが残る可能性大ってことですよね!?



光秀さんは心の声なんて漏らさなさそうですが、聞いてみたい!!

幸村はブツブツ口に出してそうなイメージ(笑)

←しかも本人無意識に

兼続さんも基本漏らさなさそうだけど、タカが外れたらすっごダダ漏れしそう(笑)



先日久々に色々頑張ってしまったので、今回は(も?)通常参戦と参ります。 

特典の証プレートも気にはなりましたが、最推しでないということでスルーです!

(ごめんよ、幸村💦)

 



そう言えば来週はもう4月!

1日のエイプリル・フールは今年どんな仕掛けになっているのでしょう?

こちらもまた楽しみにしておきます!!