まずはこちら



お馴染み合同誕生祭イベント。



どちらも通常参戦でのお祝いです。





それからもはや恒例の被りイベント




復刻イベだからか?

いつになったら、被りイベントやめていただけるのでしょうか・・・



駆け引き

恋愛

心理戦



どれも苦手(できない)な私は、始まる前から負けが見えてしまう笑



メンバーも割と珍しい気がします。

家康と三成くん、デジャヴですか?つい最近もふたりのイベントあったような・・・?



ということで、こちらも通常参戦とします。

 





ある意味今回の本題(笑)



先日まで開催されており、無謀にも挑んだワタクシ。



結果から言えば、まあ頑張ったかな。

特典としては光秀さんのスチルまでGETしました!



あと少しでスチル入りGETできそうなところまで登りましたが、最後の最後諦めてしまいましたアセアセ

 


ここまで来るのに諭吉1人からちょっとお釣り帰ってくる程度の課金をしてしまいまた。

でもこれは想定内。

それだけではまったく足りず、手持ちアイテムもバンバン投入(本人比)




進めていくうち、何とか初期の壁を乗り越えて最終日。

どこまで踏ん張るか・・・・・・



悩みつつ進め、ここまで費やしてきたこととこれからの方が頭を過り、結果は上記のようになりました。




比較的豆インと乙女磨きしましたが、まー乙女度上げるのって大変ですアセアセ

最後の最後、ふと寝落ちしてたようで目を開けたら


22:58


の表示。

驚きのあまり覚醒(笑)

悪あがきの最後の乙女磨きを何とかクリアし、私史上最高順位で終えることができました。



終わってみて、やっぱりスチル入りぼいすメッセージ欲しかったなぁとは思いましだが、これで大体のイメージができました。

どのくらい費やせばどのあたりまでいけるのか。

・・・・・・とは言っても、復刻と初イベではまた異なるかと思いますが。



このイベに課金と頭を費やしたので、現在開催中のWイベは頑張る要素がなくて内心ほっとしています。