謙信様誕生祭もあっという間に終わりました。

何とか特別ストーリー4話、揃えることはできました。



忘れる前に、と早速読み読み。



※少々ネタバレ含みますので、見たくない方は下へ↓



謙信様、束縛すごい。

今で言う『軟禁』、一歩間違えばス◯ーカー・・・


姫も愛あるからこそ甘んじて受け入れているけれど、ドン引きしてもいいレベルでは・・・!?

マゾなの?ドM?笑

 

ごめんなさい、恐らくこれは謙信様の通常範囲内なのでしょうけど、私はそんなに免疫ないのでちょっとびっくりしています。


私は例え好きな人であっても、監視下に置かれるのが感覚的に嫌なので・・・



何はともあれ、誕生日の宴は成功してます。






それから、被っていた復刻イベでは散々な目に。

できる限りの乙女磨きをしていましたが、目標達成にはほど遠く。

それでも何とか読もうとした最終日、21:55から秀吉さんを超高速(自分比)で読み進め。



分岐を越えたのが21:58。

そして最後の恋の試練を乗り越え、最後1話(正確にはスウィートの5/5話目)への時、事件勃発。



うちのおバカWi-Fiがなかなか繋がらない!!

それまではかろうじて動いていたのに!!

やっとこさ繋がったと思ったその時─────



時刻22:00


ページが存在しません



の表示。

おわた。

なに、この仕打ち。

回線の調子さえ良ければ、秀吉さんは何とか読めていたんじゃ・・・



結局読めたのは政宗プレミアム、幸村スウィート、秀吉さんスウィートの残り1話まででした。





終わったことは終わったことで。

今はこちらです



またSっ気醸し出してる(笑)


何言わせようとしてんのさ〜??

そんな簡単に言わないよ♡(言うかもね)



光秀さんがいらっしゃいますが・・・やはりいつも通りコンプ手前。

他特典等はそんなに惹かれない。



ということで、いつものNO課金NOアイテムの通常参戦が決定です。



何だかイケ戦への情熱が減り(冷め)つつあるぞ!

求む、ときめき!!

キュンキュン♡したい!!