ふぅぅ。

毎度のことながら一息つく間もなくイベント、イベント、イベント・・・・・・



喜ばしいことなんですけどね。

常に何か進行中なのは。



で・す・が。



私みたいな一度にいくつもできない不器用さんには、ちょっと大変。

前のイベント終わったはいいが余韻に浸る暇もなければ特典ストーリーやら見ることもできず。


なぜって、すぐ次が始まってスイッチ切り替えどう攻めていくか考えて参戦するからです。



そうすると前イベントにはほぼ触れることはなくなってしまう。

結果あまり記憶にも残らないし、アルバムのNEWが増える(消えない)が、もはや何を読んでいないのか、どこから読むべきかが謎に。



私がもっと器用だったら、上手くやれてたのかなアセアセ

なので複数タイトルプレイされている姫様方は本当すごい!!

・・・・・・愛の重さが違うのかしら(笑)




とまあ、よくぼやいてることを再びです。

そして被りまくりイベントがやってきました。



姫争奪が終わる頃に




 メンバー:政宗、秀吉さん、家康、幸村


政宗、幸村は両方読みたいところ。

ヤスとでーひーさんも読んでみたいけど、恐らくNOアイテムNO課金では不可能。。。



特典等々どうしても!となるほどのものがないので、こちらはどこまで行けるか!?




それからこちらも開幕拍手




謙信様、私の中で優先順位はそこまで高くないため、こちらも大人しくNOアイテムNO課金での参戦です。



ストーリー特典が『ヤンデレと〜』って!!笑

ギャグチックなのかな??



しかし、高特典をGETするにはどれだけ頑張れば(費やせば)良いのでしょうか・・・チーン

微課金くらいじゃ、全く届きゃしねぇ!!



一度思いきりやってやりたいなぁと思いつつも、結局手も足も出せないRUYでした笑い泣き