早いものでもう2月!

イベントも新しく始まりました





珍しく?織田軍の方々のみです。

信長様、政宗、三成くんのラインナップ。



女中だろうが専属だろうが、恋仲の時点で溺愛されておりますが何か?笑



政宗はとりあえず両ルート、あとはどうしようかな・・・という時は特典をチェック。



・・・



・・・・・・ 



・・・・・・・・・・



そりゃ、欲を言えば彼目線ストーリーとかスチル入りボイスとか?一度は手に入れてみたいものですが、如何せんワタクシ基本無課金故不可能で。



一回・・・いや、たまにでいいので無課金組でもコツコツやればGETできる!

そんな目標をください!!

そうしたら、もう少し頑張ろうと思えるのに・・・・・・。



スクロールでどんどん下がり。

乙女度100000の艶めき髪(現実で私が求めている髪質!笑)が気になりますが、これでもNOアイテムNO課金ではたどり着けません。

かと言って、費やすべきか悩む、悩む・・・。



全ENDは恋文か。

イベントとしての開催はないものの、恋文にバレンタイン絡めて来ましたね。ムム


 

とまあ、吟味(うそん!)した結果、やっぱり今回も通常参戦で参ろうと思います。

武将カードとかも程遠くて、夢すら見せてもらえない。

 


毎回イベントケチっているのだから、今年の総選挙はグッ!と惹かれるものを期待したいところです。