光秀さん


HAPPY BIRTHDAY !!



おめでとうございまーす拍手



誕生日に合わせ先月は政宗、終えて光秀さんを現在攻略中です。

もうすぐ分岐、初永遠ルートへ。



久々に光秀さんの本編を読んでいるのですが、恋仲前の私たちがなんか初々しい笑ニヤニヤ


ここのところ読んでいる光秀さんストーリーは恋仲後のものばかりなので。




ということで月初からバタバタしてると、恒例の被り復刻イベント開催。





できる限りの豆インで参加中です。



誕生日に気を取られ、こっちのこと呟くの忘れてました笑い泣き



初期の復刻モノのようで、私はお初です。

そして驚いた、




佐助くんおるやないかい!ポーン

(織田群にしれっと混ざってるけど馴染んでる!さすが忍び)




記憶ではイベントで佐助くんをメインで見るのは初めてな気が。

違ってたらごめんなさい!



政宗の両ルートは読みたいところ。(いつも通り)

そして今月もパネルアバターGETするため、条件をクリアしていかなければならない!



最低4END・・・ 


珍しく今回気になったのは三成くん。

私が侮辱され怒った三成くんが、相手に『策』を仕掛からお話。



どんな『策』を仕掛け、一泡吹かせてくれるのか読んでみたいです。

その『策』はホワイトなのか、ブラックか(笑)



あっちもこっちもで乙女磨きに集中できず?、慌てて間違えて姫磨きしちゃったり、相手の読みが甘く『成功』になってしまったりと予想以上に苦戦中アセアセ



この調子では豆インだけだと条件クリアが難しいかもしれないゲッソリ

アイテムぶっ込むか、微課金か・・・・・・??



それをいうと、光秀さんのおもてなしも何だかライバルの読みがよく外れてしまう。



とりあえずストーリーの四話まではGET出来そうですが、どこまで攻めるか悩みどころ。




どちらもやり残しがないよう、楽しんでいきませう!