は間髪入れずに次イベント開催です。




相変わらずなんとも言えないサブタイトル・・・


何が「ダメ」なんでしょう?

特典の特別ストーリーを読めば(その前にGET)判明しますが。


が。


ほら、やっぱり推しは遥か彼方なのです。

幸村でも♡430個!


・・・・・・え、430個?

今回意外と高い位置にいらっしゃりますな。


光秀さんに関しては安定のラスボス位置。

普通に参戦してちゃ絶対届かない。



かと言って、課金や手持ちアイテムを投入すべきか。

中身をチェックです。




「特典、気にはなるけれどどうしてもじゃない」




これ、私の中で重要事項。


たとえ推しが揃っていても、特典(ストーリー内容含む)に惹かれなければ無理はしません。

あのイケ戦長期休暇中に冷静になったことで、不必要な課金や保持アイテムを使うことが少なくなりました。



・・・・・・ただ、いよいよ連続推し生誕祭が始まります。

課金、今年もするのか!?

もしかしてしないかも!?

と半々予想。

(1年の参考になる幸村生誕祭がそこまでだったので)



なこともあるので、現イベントは通常参戦で参ります!






先日までのイベント『すれ違えども〜』、政宗とケンカ?ちょっとこじれるという展開は比較的珍しいので新鮮味がありました。

(幸村は日常茶飯事)


それなりに生きてきた人の【今】隣にいるのは私だけど、【過去】他の人がいたのは変えることのできない真実で。


それは現実でも一緒ですよね。

好きな人の過去が気になるって。



乙女心は忙しいのです!