ついにきた!!


結果はいかに!?








第1位   光秀さん


速報時からこのポジション変わることなく、堂々の1位!

2位とは20万以上の差をつけ、改めて人気の高さを実感いたします。

おめでとうございます!!



第2位   政宗


私の2大推し、見事にワンツーフィニッシュです!

正直光秀さんには勝てないよなー・・・と思っていましたが、2位ということで安堵しております。



第3位   謙信様


この方も安定の位置で納得のランクイン。

どうでもいいですが、スケジュールとかで『健診』を入れようとすると、はじめに出てくる変換が『謙信様愛』な私のスマホ。

何故 “愛” がついてくるかは謎笑

こんなところまでイケ戦に染まってる〜



第4位   信長様


ごめんなさい、イケ戦に出会うまでは信長(様)が好きでしたが、政宗と光秀さんに心持っていかれて・・・♡


いつか首位に返り咲く日は来るのか!?

でもそうすると光秀さんが陥落か・・・うーん




速報で帰蝶さんや秀吉さんが神7へ迫ってきていて、幸村がどうなるのかと心配していましたが・・・・・・



今年は9位にランクダウン。

ちょっとショック。

元2大推しの1人だったこともあり、思い入れはありますので。

来年はまた神7入りできるといいな。




さてさて、コラボスタンプラリー開催とのことですがどちらで開催されるのかな?

どの武将にスポットを当てるかでゆかりの地も変わってきそうですが、首位の光秀さんでくるなら岐阜か京都辺り?

岐阜なら参戦しちゃうぞ〜!