待っていた総選挙が始まったかと思えば、あっという間に終わってしまいました。



結果が気になるところですが、こちらは発表を待つとします!



今日から7月。

先週くらいからムシっとした暑さになり、クーラー始動です。

この快感を知ってしまうともう離れられない笑



今年も半分終わってしまった!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

早い〜アセアセ

早すぎる〜アセアセアセアセ

・・・・・・て、毎年言ってる気がするチーン



で。

ここから始まる(正確には総選挙こら始まる)怒涛の(課金)推しラッシュ。


途中休憩挟むものの毎年頭を抱え、財布と心と戦う時期。



ですが。

今年は違う!!



まず総選挙をNO課金NOアイテムで終え。

(どうにも惹かれない内容が幸い)



続いて今月は幸村の誕生日。

去年までは待ちきれない〜!だったのに、この1年で私の中を占める幸村の割合がかなり減少した模様。



でもって今年の誕生祭は遅めの開催。

これまでは総選挙終わって即誕生祭だったのに、イケ戦すら幸村の扱いが・・・・・・!?



ちょっと肩透かし食らって更にテンション下矢印下矢印下矢印



今年の誕生祭の傾向が見えることもあるので、幸村誕生祭を待ちつつ現在はこちらが開催中





光秀さん発見〜♡


そして信長様に謙信様、帰蝶さんと比較的大人メンバー。



“彼の執着”

好きな人が執着してくれるのは嬉しいけれど、なんとも思ってない人からの執着ってもはや恐怖でしかない。



光秀さんが執着してくれる?

それはもうムフ♡はい、好きなだけして♡と妄想膨らむ膨らむ笑



光秀さんは両ルート読むとして、あとはどなたのどのルートを読むかはその時の気分次第な感じです。



珍しく特典に城アバターですが、他も特に惹かれないのでNOアイテムNO課金の平常運転で参加したいと思います。