応援イベント『愛言葉〜』絶賛開催中ですが、恒例の復刻被せイベント始まりました。





推しがいないから?

昨日まではなんとなく覚えていたのに、すっかり忘れており始めたのは15時過ぎ。


でもってつい普通に姫磨きしちゃうアセアセ

イベントはそのページ?で乙女磨きしなければならないのに・・・


意識の低さに笑えてきます笑い泣き



今回見事に推しがいらっしゃらないし、アバター等にも惹かれないので本当にゆるゆる参戦です。

Wイベントですが、どちらも頑張らなくていいって本当気楽ですね笑

(愛言葉は諦め入ってますけど)



嘘つきイベントはまずひでよっさん(秀吉さん)を選択です。

・・・・・・読めるのかな??



以前ほどの気合いは入っていませんが(入るかな?)、週末からの総選挙に向けて準備運動開始です。





話は全然変わりますが、




ほぉぉぉ〜〜〜キラキラなコラボキャンペーンも始まったようです。



おもしろそう、という表現が正しいのかわかりませんがこりゃまた珍しい?組み合わせで。



やはりといいますが、それなりにしますな。

♪お、値段以上 ニ○リ♪

ならいいですが、果たして・・・・・・??



ラウンド1、行けるのですが大っぴらにしてないので公の場というのが悩みどころチーン

小心者なんです、ワタクシアセアセ


でもカプセルトイならできそうかな!?

ふらっと行って、ガチャッと回して、即退散笑



開催期間長いので考えます!(何をよ)



イケ戦はコラボ限定アバター貰えます。

カワイイけどめっちゃ小さくて笑えた笑い泣き

でも魅力度がお高めです。