毎度のことですが、余韻に浸る暇もなく次から次へとイベント。



貢がせ楽しませよう、というスタンスは非常にありがたいのですが、一つ一つのイベントが疎かになったり適当になったり、はたまた内容が右から左へ流れ・・・なんてこともしばしば。

(全て私です笑い泣き



今回はこちら



予告見た時はスルーしてましたが、よく見たら



「合言葉」



ではなく、



『愛言葉』



なんですね。

「うまいこと、言ってるやん♪』とひとりツッコミ。



メンバー的には幸村・帰蝶さん・光秀さんが気になりますが、やはり遠い。

無課金かつNOアイテムでは届かない位置。



他に特に惹かれることもないので、ここはできるだけアイテムGETに勤しみます。




そして、いよいよ総選挙がやってきます!

予告が発表されましたね。





どうやらまたも現代もののようです。

しかも『怪盗』とな。



・・・うーん、なんだかビビビッとこない。

↑ビビビ、わかる人います?笑



戦国どこいってしまったんだー!!



詳細が出たらまた要確認ですが、これまでの


「よし、やるぞ!!」


感が湧いてきません。

内容の問題か、対イケ戦への熱の問題か・・・。

まだわからないことだらけなので、いきなり熱上がるかもしれないですしね!!期待!!



来週の日曜日からですか、ここから少し忙しくなるぞ〜アセアセ






オマケ。

先日までの



予定通りまず全プレミアを終え。

のんびりしてたらいつの間にか最終日。

慌ててスウィートを読み始めるも、最後の最後家康のスウィートに入ってまさかの寝落ち。


ふと気付くと23時過ぎポーン



潔く諦めスマホ(カバー)を閉じ、就寝です。



いやはや、なんてオチ。