またまた続けて応援イベント





予告からメンバー見て


おおおっ!!♡


とその時は興奮しましたが、ワタクシ成長したのです。



勢いに任せない、とな。



前の私なら「よーし、ちょっと課金していくとこいっちゃえ☆」なノリでしたが、もういい大人。



・ついこの間ブライダルイベントで課金したよ?


・アイテムもまあまあ使ったよ?


・来月は総選挙あるよ?


・そこから怒涛の推し誕続くよ?



・・・



・・・



・・・・・・


大人しく参加しましょう!



てことで特別ストーリーは諦めます。

幸村、兼続さん、政宗に光秀さんって、なんかのご褒美?

もしくは嫌がらせ??


 

NO課金NOアイテムだと、幸村すら届きません。

イベント始まって蓋開けたら、けにょさんや蘭丸くん、佐助くんに信玄様がいますが、そこじゃないんですね、はい。



これが終わると早くも6月!

いよいよ総選挙がやってきます!

まだ何もわかりませんが、万全の状態で臨めたらと思います!