ついにきた!

我らが信長様誕生祭






ですが、先日のイベントで気力を使ったので私は通常参戦です。





ブライダルイベントと誕生祭とWでかぶっているこちらの応援イベントはもはや忘れ気味笑い泣き






もう、なぜこんなにイベントかぶせてくるんでしょう!!


どちらかに集中するか、どちらも中途半端になってしまうのに・・・(私だけ?)




話を戻して。



誕生祭、少なくとも新作は読みたいと思います。

あとは恐らく目にしたことがあるはず、はず。



余裕があったら残りのストーリーも読めるところまでいきたいですね。





また話は変わるのですが、信長様繋がりで明日からAmazon primeにて

『レジェンド&バタフライ』

が配信されるとこのこと。



上映された頃、

見にいきたいな〜、で1ヶ月が過ぎる

(この間も行けないかはチェックしてた)

タイミングよく行けそうだ!

通常料金の高さに驚き(笑)、急に萎える



な感じで結局行かず、1年もすれば地上波でやるからまあいっかと思っていたら、予想外に早く見れそうです。