こちらのイベント、すでに終盤ですがアセアセ





前回の制服イベントで張り切ったので、今回は通常参戦です。



光秀さんがいらっしゃいますが、安定の遠い場所。

たまには・・・年1でも良いので、通常参戦か+αで届くあたりにいらしてくれないものでしょうかね。



どうでもいいですが、このタイトルを見て即椎名りんごが脳内流れ始めました。


♪ 行〜かないで〜ね

何処にだって

あたしと〜一緒じゃな〜きゃや〜よ

(略)

い〜ますぐにここで〜キ〜スして〜 ♪


そして未だタイトル見る度に流れてます笑い泣き

あーカラオケ行きたい!!

(と言っても椎名りんごはレパートリーにはない)





遡ること少々前になりますが、こちらも始動





八周年!

私はイケ戦を始めたのが遅いので、周年イベントは6からの参加です。



最初の頃はよく考えずただ参加しておりましたが、ブログを始め多くの姫様方からお話を聞けたことで去年の七周年イベントはなかなか実り?あるものでした。



これまでの経験を活かしつつ、今年の八周年イベントも悔いなく無駄なく、満足のいくものにしたいと思います。



これから色々詳細等出てくるのでしょうけど、楽しみにしております。