惚れ薬に続いて甘い誘いイベント





光秀さんは相変わらず遠し。


兼続さんも遠し。



ならばボイス!


政宗遠し。


幸村も微妙に遠し・・・・・・




珍しい白壁紙にアバターもかわいいなとは思いますが、課金やアイテム使ってまではいいかなと思うので、今回もNO課金NOアイテム参戦です。



本当自分でも驚くくらい冷静にイベント参加してます。

去年とかだとすぐ課金やらアイテム使って狙いにいったりしていたのに。

お財布は大変助かっておりますがニヤニヤ



甘い誘い・・・

推しに誘われたらひとつ返事で乗っちゃいますね♡

むしろ誘われたい─────!!





前回のイベントはこちら





攻略できたのは


♡政宗両ルート


♡謙信様プレミア


♡秀吉さんスウィート


でした。



家康のスウィートも読もうとしたんですけど、気付いたら寝落ちしていたという失態笑い泣き



本当の惚れ薬ではないものの、相当の効果はある代物のせい(おかげ)で最後は愛されて・・・♡



そういえば去年(のあの長期メンテ以前)まではエピローグもちょこちょこ購入していたのに、あれ以降あまり手を出さなくなったなぁとふと思う。



ケチケチ魂(笑)も働いているんでしょうけど、イケ戦と離れていた時間に相当冷静になれたのかもしれません。



そんな心を動かす(=課金しても良い)ストーリーを今後も期待したいものです!



求むキュンキュン♡♡♡