HAPPY BIRTHDAY

謙信様


あ、謙信様文字の色見にくいですねタラー




前回の猫イベ、予定通りNOアイテムNO課金の通常参戦で終了しました。



その後に謙信様誕生祭が控えているのは分かっていましたが、



猫イベと

被ってるの

気づいて

なかった!!ポーン



15日昼過ぎに普通にログインしたら



「ん?誕生祭のお知らせ?」



そのまま進めていって初めて気付く、



今日からかい!笑い泣き



・・・・・・いや、ちゃんと確認していなかった私が悪いんですけどね。



今回どちらも必死参加でなかったので、かるーくしか予告見てなかったんです。

まあ、仕方ない。



でも、本当イベント被せるのやめていただきたい。

前にも何度かありましたが、必死こいてる時に被されるともう大変!!

キャパが小さいのでワタワタアセアセ



運営さん、お願いします!!





本題。





本日謙信様お誕生日とのこと、素敵な梅干しをお贈りしますプレゼント



こちらもNOアイテムNO課金での参加です。

新作は読むとして、あとは安土か春日山か。

進行具合で決めていこうかなと思います。




そして!



来週はついに帰蝶さん配信!!



楽しみですデレデレデレデレデレデレ