まずは前回のシナリオイベント





完全なる推し   1人

気になるお方   1人

余裕があれば   1人

(あくまでも個人の意見です)



ということでのんびり参戦できました。

政宗は両ルート、帰蝶さんは悩んでプレミア、謙信様スウィートで完走です。



囚われの私を政宗が助けてくれる♡デレデレ

兼続さんもいい感じに話に盛り込まれてて良かったです。



帰蝶さんは配信前ということもあるのか、なんだか毎回焦ったいニヤニヤ

恋仲になったらどんなストーリーになるのか、今から楽しみです。



あと少しで本編配信!

昨日信玄様2周目が終わり、次の相手をどうするか。



真顔ギザギザ




真顔ギザギザギザギザ




電球ニヤニヤ




!ニヒヒ




けにょさんに始まるまでの時間稼ぎしていただくことに。

※顕如様推しの姫様方、大変申し訳ございません!



やはり帰蝶さん本編気になるので、初っ端からスタートします。

顕如さんはまた改めてちゃんとお読みします!!




さて今回は・・・・・・





にゃんにゃん猫



光秀さんは相変わらず遠いしそんなに惹かれないのもあり、NOアイテムNO課金のこちらものんびり参戦中です。

むしろアイテムを今後のためできるだけGETしたい。



あまりケチってると、どこでどれだけ手を出すかまた悩みますアセアセ





話変わって、今日は恒例のチョコ作成DAY🍫

もはや定番のガトーショコラ、夢の国風クランチチョコ、生チョコのチョコオンパレード。

家の中がしばらくチョコの香り漂ってました笑い泣き



もはやラッピングというラッピングもせず、メモにメニュー書いて冷蔵庫の目のつくところに。

愛情のかけらもございません(笑)




↑に対して、今年は自分用を奮発!!

久々に戦場に赴きお目当ての物をいくつかGETウインク

売り切れやあまりの長蛇の列に諦めたものもありました・・・・・・ 

皆様、一体いくら落として・・・いや、使っているのか!?ってほど大量買いする方もちらほら。



隠していたのですっかり忘れていて、賞味期限ギリギリで本日実食スプーンフォーク



一番期待して買ったものは、一言で言うなら



『美味しいけど、リピはない』



でした。

食べすぎたか、若干気持ち悪い笑い泣き



誰かさんにも買えばそこで済む話ですが、お金もったいなくて(笑)

作った方が安上がり!(でも自分のは買う)



今年も一仕事終えました!!