家康誕生祭不具合からの改良期間を経て始まった新イベント。




今回は3人。

しかも推しは政宗ひとりと欲張る必要がない!

こんな喜び、気楽に参加できるのはいつぶり!?というくらいの記憶です。



帰蝶さんも気になる存在ではあるので、政宗は両ルート攻略予定として、帰蝶さんどっち読もうかな。

どうせならいい謙信様も読んでおきたい・・・と結局贅沢になってしまいます。



どれを読むかは、残された数日考えながら進めたいと思います。




にしても、お3人とも西洋の甲冑もお似合いで。

騎士ナイトだ、ナイト♪デレデレ




乙女度でGETできるチビ武将たちが可愛いけれど、ここはNOアイテムNO課金、温存でいこうと思うので諦めます。



政宗なんてランキング特典、ちょっとばかりの足しじゃ届きゃしない笑い泣き





話変わって。



今年も来ました、花粉症・・・・・・チーン



数日前から朝方喉が痛いなぁとは思い、一昨日くらいから鼻がムズムズするなぁ、昨日から目がなーんかかゆい・・・?


と感じてはおりましたが。



今日鼻ムズムズがひどく、くしゃみも連発、目もかゆいで間違いなく今年の嫌な時期スタートです。



小5で発症して早ン年の付き合いですが、毎年早く別れたいのに別れられない!!



私はスギだけでなくヒノキもなので先が長い・・・チーン

スギは主に↑の症状ですが、ヒノキになると目のかゆみは治るものの、鼻がとにかく異常事態に。

詰まるわ、垂れるわでティッシュが親友(笑)

鼻(肌)も荒れるしで、本当この時期はできるものなら引きこもっていたい。



イケ戦やりたい放題ちゅー

鼻ティッシュしても気にしなくていい←!




薬飲め!と周りから言われますが、イマイチ効かないし身体のリズム狂ったりするのであまり飲みたくないんです。



でも今年10年に一度のひどい年とか言ってるし・・・




とりあえず様子見で。




皆様は花粉症大丈夫ですか??

お仲間いらっしゃいましたら、一緒に今年も乗り越えましょう!!な