とんでもないスタートになってしまった家康誕生祭。



スタート当日、休みだったのですぐログインしようと思ってたら


繋がりにくい


エラー頻発




・・・・・・




またかい。


と思った姫様方も少なくないですよね。




デジャヴありすぎて、もうムキーよりチーンな感情(笑)



現在は復旧したようですが、またアルバムは全てに『NEW』がつき・・・

これ、全部消すの結構一苦労なのに笑い泣き

害はないので放っておいてもいいのですが、やはりこうもついていると気になってしまう。




メンテの度こうも不具合が起こってはモチベーション下がりますねチーン




・・・・・・とまあ、なんとか復旧はしましたが、出端を挫かれたせいか若干気合がなくなり。





NO課金NOアイテム(いただいた補填アイテムは今後に温存)で、のんびり参戦です。

家康、ごめんね。




今、たまたま録画していた『どうする家康』のスペシャル番組を見ながらブログ綴っているのですが、今年は家康イヤーと言っても良いのに。

今後は何事もなく平穏にできるといいなあ。



元々戦国時代が好きなこともありこの辺りの大河は見ていますが、この家康は・・・・・・どうなんでしょう?

(まだ2話目なのでこの先どうなるかわからないですけどね)



とりあえずイケ戦の家康とは違う!



ってことです。

当たり前ですけどニヤニヤ




光秀さん主役の『麒麟がくる』の時も思いましたが、イケ戦世界のドラマ見てみたい♡



・・・・・・ただ配役が難しそうですけどね。

これは姫様方それぞれ適役!って思う方がいらっしゃるでしょうし。



妄想が膨らんで話が逸れてしまいましたアセアセ






逸れたついでに。



こちらとは別で使っていた妄想ブログですが、年末には全ての移行を終えたので閉じようとしてはや1ヶ月が過ぎる・・・・・・



いい加減腰を入れよう!と思い、今月中には閉鎖したいと思います。



移行先では変わらず妄想続けてます。

こちらは不定期でイケ戦のお話やら呟いていくつもりです。



今後ともよろしくお願いいたします!