先日までのイベント



無事終了しました。


推しが3人(政宗、光秀さん、幸村)に気になる存在の兼続さんと揃いも揃ってる

読みたくなる

無課金では厳しい



ってことで、新年早々ちょいと(課金)やっちまいました。

お仲間姫様方のご協力もあり、全員全ルート読むことができました〜拍手



幸村のルートだけがどうもしっくりこず、課金損も否めずチーン



シナリオのせいか、コンセプトへのキャストミスか・・・



その点が少々残念でしたが、あとは良かったかなと思います。




そして昨日からはこちら



『悪女』

私にはないものだわー笑い泣き



比較的イケ戦ヒロインも『悪女』には程遠い気も。



『悪女』になる?演じる?ため頑張るっていうのも疲れそうだけど、彼の過激な仕返しってのなんだろう♡



光秀さんのストーリーは今年も相変わらず遠いですなチーン

今回は大人しくNO課金NOアイテム参加にします。

アイテムの小稼ぎだいっ!