先日までのやきもちイベントが不完全燃焼のまま終えてしまいました。


フィーバー時だけでなく、平常時でも繋がりにくいことが多々あり(私だけではなかった模様)、いつにも増してイライラしながらでしたムキー


無課金でいけるところまで、と最初から考えていたのですが最後の最後キリよく両でハート購入して終えようかなと思ったのにちっとも繋がらない!

(確か22時過ぎ)


で、他事してたら寝落ちしてて気付けばイベント終了・・・・・・チーン


消化不良極まりない!!


フィーバーなくとも繋がらないってなんすか!?



そんなこんなで迎えた新イベ。

イベントでは多分初めての現代物。



メンバーは光秀さんに家康、三成くん。


課金したら幸村ストーリー・・・まあ、まあ。

(↑自分を落ち着かせてる)


今回も最終日フィーバーはなし。

それどころか3倍フィーバー皆無ポーンポーンポーン


いやいや、これ必要乙女度数値下げてもらわないといつも以上に厳しいですゲッソリ

まだ始まったばかりなので、この辺わかりませんが・・・


先程ようやく概要を確認しました。

フィーバーない分、補填として乙女度3500いただけるみたいですね。


え、足りなくね?


と思うのは私だけ?


本来2回はある3倍フィーバーがなく、3500って2回ちょい分て少なすぎやしませんか??

(私の勘違い、確認ミスでしたらご指摘ください)


ならば2倍フィーバーの時間をもう少し長くしてくれてもいいのに!とか思ってしまいます。


代わりなのか、自分乙女度でGETできるものにミニキャラや武将カードがいつもより多い気も。


この商売上手!!


気になるやんかー!!

なかったら(少なくて数値も高かったら)諦めもすぐつくのに。


早期は狙うつもりないので、後半でどうするか考えようかなあといったスタートです。




おまけのつぶやき。



このコーディネート、私的にはない。


ゴールドネックレスやサスペンダー、不要なゴールドラインがホストというか下っ端ヤ○ザ感・・・。


この服着た人と歩きたくない(笑)