リハビリ(勝手に)イベント。


・・・について呟いたと思っていたらまだなことに今更気付きました。


大分精神的ダメージは回復してきたので良かったー。


予告の時点から


「え・・・・・・?」


な今回の応援イベント。


カリスマ


というには???と思ってしまう方もいますが??とツッこんでしまいました。


メンバーのおかげか、タイトルの関係からかいつもと特典ストーリー獲得位置が違いますね。


ここのところNOアイテムNO課金じゃ届かない位置にいた幸村が近い!

政宗がラスボス(笑)じゃない!!

(でも届かないけど・・・・・・)


カリスマ?な方の特典ストーリーでどのようなカリスマ性を見せてくれるのか。


散々???とは言いましたが、どの武将も歴史的に見ればカリスマです。


彼らがいなかったら、今の日本はどうなっていたんでしょう。