先日までの『愛執』イベントで頭がいっぱいで、危うくスタート出遅れるところでした今回の応援イベント。


なんで最近イベントを被せて来るのでしょう?

お願いです、少しでいいから間開けてもらえませんかー?


当日初めて気付いた今回のイベ。

「ん!?」

とタイトル見直しましたが・・・え?って言うのが率直な感想です。


ついに彼を犬に例えてしまうの?

守られるからって、犬はないんじゃない??

 

とツッコミどころ多くて固まりました。


前イベントで少々カッキーン(課金)したので、今回はNO課金NOアイテムの通常参加です。

今後のために少しでもアイテムGETと帰蝶さんのストーリーが読めればいいかな、といったところです。




前イベント。

気になるだらけでつい課金。

・・・けれど中途半端な課金の仕方をしてしまったと反省。

早期を狙うか否か悩みながら課金し、結局ダメだ❗️と諦める。

↑ここです、生半可な気持ちだったから特典GETならず、多めの課金をしてしまった・・・


シナリオ自体は若干マンネリ感否めず。

・・・シナリオが似通ってるのか、自分が求めすぎているのか?