やって来ました、信長様誕生祭。


去年も一応参加はしましたが、まだ始めたばかりでよくわかっておりませんでした。(今もか?)

なのではっきり言って覚えてません💦


今年も参戦はしていますが、気が抜けてるのか乙女度磨きを間違えて姫磨きしちゃうし、寝落ちして忘れたりと散々チーン


昨日はちょっとバタバタしてたからね、うん。


と言い訳し、この後の姫磨きで巻き返そう。

しかし昨日今日の失敗は響く〜〜〜笑い泣き

無事3話読めるかな…

プレミア×3話は厳しいかもなので、スウィート2話にした方がいいのかも。


それより(失礼!!


幸村続編配信記念

新ボイス追加


って!!ポーンポーンポーン

先日永遠ルート読み終えたのにぃ…ゲッソリ

そして本編連動特典かぁ…


ちょっと頑張ればGETでき…


いやいや、本編クリアが条件にありますよね?

やはり無理かチーン


喜びも束の間、落とされました。

(と勝手に感じているだけです)


ごめんなさい、誕生祭よりこちらが気になって仕方ありません滝汗


お祝いする気はあります拍手

(でも実は存在忘れてた人)


と言うことで。



…あの頃は信長様一択だったけど、今だと誰にするか悩んじゃうもやもやもやもやもやもや

(と言っても政宗か幸村の二択)